【スペシャル料金あり】ファミリーにお勧めな理由とは!バンドスモルディブリゾート

リゾート モルディブ リゾート

今回はめずらしく、リゾート島のご紹介です。

モルディブには1200もの島々があり、内リゾート島は130島ほど、現地の人が住むローカル島は
200島ほど、あとは無人島と言われています。

130島もリゾート島があるなんて、どうやって決めればいいの~??!
という声をよくききます。
どこも似たり寄ったりなんじゃ・・・??と思いますよね。

しかし!
実際は、リゾート島によって料金はもちろんのこと、いろいろと特色があるのです。

一番顕著なのは、家族旅行。
家族みんな一緒の部屋で泊まれるリゾート!となるとなかなか難しいのですが・・・。

家族旅行に人気のバンドス・モルディブ・リゾート

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

 

家族旅行、特にお子様連れの旅行に人気があるのです。
というのも、お子様連れとなると、

【大人2名+子供1名】もしくは
【大人2名+子供2名】のスタイルが多いですよね。

【大人2名+子供1名】で1室同じお部屋で宿泊できるリゾート島は結構あるのですが、
【大人2名+子供2名】の計4名で1室、同じお部屋に宿泊できるリゾート島は、そこまで多く
ありません。

バンドスリゾートはそんな4人家族が一緒に宿泊できるお部屋があるのです!

それがこちらのお部屋カテゴリー。
ジャグジー・ビーチ・ヴィラ

 

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

 

かわいらしい2階建ての独立型ビラです。
子供が喜びそうな造りですね。

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

お部屋の名前通り、ジャグジーバスがあります。
お湯が溜まるのに少々時間がかかりますが、野外でのジャグジー、気持ちいいですよ!

こちらのジャグジー・ビーチ・ヴィラの他に、”デラックスルーム”、”水上コテージ” という
カテゴリーも4名様1室で宿泊可能です。

もちろんファミリーではなく、1名様でも、2名様でも宿泊可能ですよ!

 

子連れ旅にうれしい施設も

子供がいるけど、大人は海でシュノーケルしたりダイビングしたい!
といった時にうれしいのが、キッズクラブ。

キッズクラブ、意外とあるリゾートが少ないのです。
(まぁそもそも、リゾートはハネムーンのイメージが強いですしね・・・)

バンドス・モルディブ・リゾートには宿泊ゲストは無料(3歳以上~)!で利用できる
キッズクラブがあるのが特徴です。

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

 

リゾート内には子供用のスイミングプールもあります。

リゾート

バンドス・モルディブ・リゾート提供

 

リゾート内にはダイビングサービスがあり、そちらでは子供サイズのシュノーケルやライフ
ジャケットのレンタルも。
ただし子供用サイズは数が少ないので、いつも必ず借りられるわけではないようです。
必ず必要な場合は、極力持ち込むのがお勧めです。

 

特徴まとめ

バンドス・モルディブ・リゾートの特徴をまとめると・・・

1.空港から近い(スピードボートで約15分)
2.リゾートの中では結構大きいほうの島(一周歩いて30分ほど)
3.お部屋のカテゴリーが多く、とにかく予算を抑えてリゾートに泊まってみたい!
  という方にお勧め(6カテゴリーほど)
4.子供用のプールがある
5.宿泊者は無料で利用できるキッズクラブがある
6.海の上のバーがある
7.気取らないアットホームな雰囲気、お手頃価格
8.【大人2名+子供2名】が一緒に泊まれるお部屋カテゴリーがある
9.ビーチに珊瑚がほどよくあり、シュノーケルが楽しい
10.  アルコール含む飲み物飲み放題!オールインクルーシブプランあり
11.  ダイビングサービス、マリンスポーツサービスあり

バンドス・モルディブ・リゾートへの場所と行き方

ヴェラナ国際空港からスピードボートで約15分。
空港からとても近い!リゾートのひとつです。
船酔いが心配な方も、酔う前に着きます。

場所はこちら!

 

リゾートヘは、リゾートが運航しているスピードボートを利用します。
時刻表はなく、当日到着・出発する宿泊ゲストのフライトスケジュールにより
前日にボートスケジュールが組まれます。

そのためリゾートを予約する時は、あわせてリゾートまでの移動手段も予約する
流れとなります。

 

スペシャル料金あります

宿泊期間:2020年10月31日まで
予約期間:2020年1月31日まで

すべてのお部屋カテゴリーで、上記期間限定特別料金にてお見積り可能です。

今年の夏休み、リゾートに泊まりたいけどまだ予約してない!という方。
特別の料金のお部屋には限りがありますので、お早めにお問合せください!

モルディブ現地旅行会社 S&Yツアーズアンドトラベル