特別価格発表!モルディブローカル旅プランナーお勧めの島 

ティナドゥ島 モルディブ ローカル島

今年の5月から7月にかけて休みがとれたけど、どこに行こうかな~・・・?
と考え中で、このブログにたどり着いた方!に朗報です。

私Yasuが個人的にも大変気に入っているお勧めの島、ヴァーヴ環礁ティナドゥ島にある、ラグジュアリーグレードの【プルメリアホテル滞在ツアー(モルディブ現地発着)】を、特別料金にてご案内致します。

”ちょっとワケあり”の部分もあるので、よく読んでからお問合せください!

 

プルメリアホテル

こちらのブログに引っ越してきてからは、まだ紹介していませんが、引っ越し前のブログ ”モルディブ現地発信ブログ 手軽に気軽に旅するローカル島旅!” ではちょくちょく登場していた、プルメリアホテル。

ローカル島ではまだまだめずらしい、ラグジュアリーグレードの宿泊施設です。
敷地内にはスパ、ジム、ダイビングサービス、マリンスポーツサービスありと、リゾート並みの施設。

ビーチから歩いて数秒の好立地。
※海が見えるお部屋と見えないお部屋があります。

 

ティナドゥ島

 

お部屋も明るく広々としています。
バルコニーのあるお部屋も。

プルメリアホテル

 

シュノーケルツアーやサンドバンクツアーといった定番ツアーはもちろん、ダイビングやマリンスポーツも充実しています。

 

女子旅にはうれしいスパも、敷地内にあります。
男性にはタイマッサージやフットマッサージもありますよ。

プルメリアホテル

ヴァーヴ環礁 ティナドゥ島

プルメリアホテルがあるのは、ヴェラナ国際空港からスピードボートで75分ほどのにある、ヴァ―ヴ環礁のティナドゥ島。


片道75分とは、ちょっと遠く感じますね。
でもそれだけの利点が!

ヴァーヴ環礁は、北マーレ環礁、南マーレ環礁と比べてリゾートの数が少なく、スピードボートや水上飛行機の往来が少なく、とっても静かなんです。
そして明かりが少ない分、夜は満天の星空を眺めることができます。

 

ティナドゥ島

 

一周歩いて30分ほどの小さな島。
ハウスリーフには珊瑚があり、ドロップオフも比較的近く、シュノーケルもバッチリ楽しめます。

 

外国人観光客も多くなく、現地の少な目の島なので、ビーチはほぼ貸し切り状態。
静かにのんびりとお過ごし頂けます。
人が少なくて、不安になるほど。
モルディブに来てまで人の多い場所、場所探しをしなければならない密度のビーチで過ごしたくない方にはもってこいの島です。

カップルにはもちろん、一人旅、家族旅行にもお勧めです。

 

特別料金の詳細

お待たせ致しました。
そんなプルメリアホテルに滞在ツアー、特別料金の詳細はこちらのウェブサイトをご参照ください!

S&Yツアーズアンドトラベル

 

どれくらいお得なのか分からない・・・?という方にはご参考までに。
有名オンラインサイト Booking.com 常連客へのスペシャル料金 “genius” の料金設定よりも、充実のプランでしかも安く、ご案内可能となっております!
万が一、オンラインサイトよりも高い場合はお知らせください。

 

設定りょうきんは【3食込&現地ツアー込】の充実プラン設定ですが、さらに予算を抑えたい方のために、【2食込&現地ツアーなし】の特別料金も!
個人的にはこれだけのお得な料金なので、充実プランをお楽しみ頂きたいと思いますが・・・!

 

注意点!
1.ちょうどこの時期、プルメリアホテルは改装工事を行う可能性があります。
※ご宿泊棟ではなく、20メートルほど離れた隣の宿泊棟が改装工事予定です。
工事は日中のみとなり、騒音が発生する見込みです。
島内のビーチまでは騒音は響きません。

2.5月5日頃〜1ヶ月間はラマダンとなります。
宿泊施設内のレストランは通常営業ですが、島内のローカルレストランは日中クローズ致します。
首都マーレも同様です。

 

お問合せの際は、”ブログを見て”と一言お知らせください。
お問合せはお気軽に!