モルディブ現地旅行会社だからできること

未分類

弊社S&Yツアーズアンドトラベルは現地旅行会社です。

よく”日系の会社”と間違われるのですが、日系ではなく、モルディブの会社です。
まぁ日本語で問い合わせることができて、日本人の対応で、現地でも日本人が対応となると
日系の会社と遜色ないですが・・。

S&Yツアーズアンドトラベルは今年4年目、とまだまだひよっこの超極小企業ですが
他の会社ではしていない、できないようなこともしています。
小さいだけに担当者がコロコロ変わらない、そして決定までにも時間がかからないので、
スピーディー且つ小回りが利くのが特徴です。

そんな私たちですが、最近いろいろなお問合せを頂きます。

旅行会社といってもいろいろなスタイルが日本でもありますよね。
私たちもできることはできる、できないことはできない、と最近はしっかり線引きができるように
なってきたのと、自分たちの強み且つ伸ばしていくべき部分が見えてきたところです。

今回は現地旅行会社だからできる、そしてS&Yツアーズアンドトラベルだからできる!
といったことをご紹介致します。

モルディブ情報収集サービス

モルディブ(首都マレ)に住んでいるので、現地の情報収集を致します。
ビジネス情報から住宅情報、その他いろいろ。

モルディブってお国柄か、Eメールではほぼ返事が来ません。
ラッキーだったら1回くらいはくるかもしれませんが、続かない・・・。
ということが、よ・く・あります。

現地に住んでいるからこそで、直接その企業や場所に訪問して情報収集。
確実です。

現地アテンドサービス

ビジネスから観光まで。
現地で日本語可能なモルディブ人がアテンド致します。

基本的には弊社代表のシャインが担当。
通訳から、同行してリクエストに合わせていろいろ尽くします!

元々のサービス精神旺盛な性格と、私の(スパルタ)教育を受けているので、私Yasuお墨付きの
サービスをご期待頂けます。

撮影・取材コーディネート

モルディブでの撮影・取材のコーディネートには現地会社による受け入れが必須です。
S&Yでは撮影許可やビザのスポンサーも致します。

中でも得意なのは事前調査や撮影場所の選定・提案。
ご希望をお伺いしてイメージに合いそうな島や場所をご提案。
お待たせしません。
いろいろな島を見て歩いてきた私たちだからこそできる、サービスです。

リゾート+ローカル島数泊の組み合わせアレンジサービス

これでも得意です!

ローカル島メインに滞在、でもリゾートに1泊くらいしてみたい!という場合。
予算とイメージに合わせた島の組み合わせでご提案可能です。

外国人旅行者とローカルをつなぐ

いろいろとありますが、S&Yの要としているのはこれ。
「旅行者とローカルをつなぐ」

ローカルとは人であったり、場所であったり、食べ物であったり、文化や歴史であったり。

単にモルディブに来て ”宿泊施設に泊まる” のではなく、
”モルディブならではのこと・もの” に触れて感じて楽しんで頂く、そのコーディネートを
するのがS&Yです。

お気軽にお問合せください!

S&Yツアーズアンドトラベル