行きつけの地元パン屋で新作が出ていた件

カフェ・レストラン情報

以前紹介したこちらのお店。
首都マーレ中心部にある人気パン屋「ファンタジー・ベーカリー Fantasy Bakery」。

在住者お勧め!おいしいパンとケーキが食べたくなったらこのお店

おいしいパンが食べたい!時はこちらに行くのですが、先日午前中の比較的早い時間帯に
行ったところ、結構いろいろなパンが売られており。
いつも大抵午後に行くので、見たことない種類多くありました。
買いに行くなら午前中が狙い目です。

新作が出ていたのでご紹介します♪

ファンタジー・ベーカリー魅惑の新作

おおーーっ!
サラダ!

日本ではこういうものはコンビニで普通に変えますが、ここモルディブではこういうすぐ
食べられるパックものは、かなりめずらしいんです。
う~ん、かなり貴重!

しかし野菜・果物系はやっぱりちょっとお高め。
そんなにボリュームがあるわけでもないのに・・・。

といいつつもの、ここまでいろいろ具材の入ったサラダを作るのは結構手間なので、気が向いて
パッと食べたい時にはいいかもしれません。

こちらは新作ではないのですが、ここまでたくさんお惣菜パンが並んでいるのを初めてみたので
写真に撮ってみました。

午後に来る時はこんなに並んでいないのですが、朝早い時間帯だとここまで種類があるとは。
朝ごはんに食べるのかな・・・?

 

「シュプリーム・リコッタクリーム・チョコケーキ」
おいしそうですね~。
結構チョコレートもののケーキが多い印象です。

 

「ファンシー・バン・スワン」
シュークリーム系?

ケーキも結構種類豊富。
美味しいケーキって海外では難しいのでなかなか手を出しにくいのですが・・・。
食べことある方、感想聞かせてください!(笑)

 

個人商店でも人気のファンタジー・ベーカリーのパン

首都マーレ内の個人商店や小さなスーパーのパンコーナーで、よく見かけるファンタジー・
ベーカリーのパン。

お惣菜系パンは本店以外では売られていないんですが、食パンやチーズブレッドなどが売られて
いて私もよく買います。
本店で直接買うよりも少し割高なことが多いようです。
(意外にこのあたり、しっかりしているのね・・・)

 

お店詳細

ファンタジー・ベーカリー
Fantasy Bakery

営業時間:
06:30~20:30
14:30~20:30(金曜日)